気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5プレイヤー  ドラムス Part1 34位~30位


それではBESTドラマーの集計結果を発表をします。

イメージ 1


34位 50票 メグ・ホワイト(The White Stripes



21世紀、2000年代によく聴こえたRockの音だ、女子ドラムの音は独特ね。

イメージ 2

33位 100票 たまの石川


1990年代?に降臨?した太鼓叩く裸の大将、本人も意識してるんだろうね。

イメージ 3


32位 200票 ハル・ブレイン


モッズの源流をたどると必ずモータウン、ソウルにぶち当たる。そうコーラースサウンドに正確なリズムは欠かせないのだ、HAL9000並みにね。


イメージ 4


31位 300票 ピート・ベスト


諸説あるがビートルズになり損ねた男、でも極私的にこの人がそのまま叩いていたらマージービートの筆頭にはなっても、世界的バンドになっていなかったろう。


イメージ 5

30位 千票 リッチー・ヘイワード(Little Feat


典型的なスワンピーブレイクドラム、こういうのバックで歌ったり、ガシャガシャ弾いたら気持ちいいだろうね♪

Part2以降は明後日以降発表とします。