気ままに気楽に

今日も息をしています

もっこすの新店にいってきた♪



今日は色々用事は、午前中に済ませたかったので開店と同時にもっこす板宿店(新店?)に入る。

イメージ 1


ワイの住んでいる地域の隣町、板宿鉄人28号のある商店街、新長田、長田神社がある街高速長田と並び西神戸のそれなりの規模の商店街である。

しかし、もっこすは別に10年以上前からもっと板宿商店街に近い処に店があるんだけど、こっちが板宿店って言っても問題ないのかな?

とにかくはいるべし!!

イメージ 2


中華そば脂抜き、お願いね750円。あっ割り箸もつけてね。

ワイは食事は割り箸でしかしないんや、その理由は後述する。

まあまだ出来たばかりのお店で一番客ということもあり、少し麺が伸び気味でもっこすにしてはイマイチでしたが、今後本店やワイの近所の高速長田店、もっこすのこ2号店並みに頑張ってほしいね。今後に期待しよう!!

ということで将来性ということでこれだ!!

Plastics - Copy




あなたが選ぶベストプレイヤー キーボーディスト・ピアノプレイヤーBEST5の投票もお願いします!!