気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

リングの中の主役のボクサーより目立っている時ありますね(笑)

第1級殺人容疑者(若い頃)の疑惑もあり逆立った髪の毛はある日、神の啓示を受けたとか怪しさ満点な人ですが、どうあれ悪い噂もあるけどプロボクシングをビッグ・ビジネスにした人物です。

先日の井上尚弥の世界バンタム級戦は凄かったですね、このおっさんも絡むのかな?あんまり中軽量級には興味ないみたい(自分がヘビー級だからか?)だけど、昔から。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


あなたが選ぶベストプレイヤー キーボーディスト・ピアノプレイヤーBEST5の投票もお願いします!!

イメージ 3


正解はドン・キングでした。

次回も宜しく。