気ままに気楽に

今日も息をしています

ヤンピーに服を着せました(=^・^=)



ヤンピーを丸刈りにしましたのでコメントでブロガーの人が風邪ひくなよ!ってドリフのEDみたいなコメントがありましたので早速、服を買いました。

イメージ 1

なかなかよく寄って猫備品を買う近所のホームセンターではコレというのがなかったので少しクルマを走らせて、別のペットコーナーのあるホームセンターに行きました。コレ小さそうだけどサイズ的に合うかな?というので買った。

イメージ 2

しかし個人的に思うのが、コイツは外人交じりの外来種とのハーフですので元来寒がりではない、冬でもそう寒がらない。デブリーンの飼い主と似てるわな。それと動物に服着せる感覚が俺の中ではイマイチなんだな、因みにこれ俺が買う服より高かったわよ。

イメージ 3

元々、飼い始めた時から顔が小さくて目と耳が大きいなあーってのはあるけど、あらためて丸刈りにしたらよくわかります、大泉晃みたいね。まあそれより丸刈り後に昨日体をさすっていたら左下腹部にピンク色のでんぼが出来ていた、こういうのは初めてなんで丸刈りした行きつけの獣医に相談すると、特に気にしなくていいそう。かゆがってはいないのでね。相変わらず尻尾が長いわ、ゴモラみたい(=^・^=)

Peanuts-Theme




本編はあんまり見たことないけど、スヌーピーが好きで缶ケースの筆箱、持ってましたね、子供の頃、あとソフビのトムジェリの筆箱も持ってたわ、なんかネズミーランドは昔から幼稚で嫌いだったな。

因みにヤンピーは30分後、服を階段に脱ぎ捨てていました、、、、、猫に服は必要ないんじゃないの??


あなたが選ぶベストプレイヤー キーボーディスト・ピアノプレイヤーBEST5の投票もお願いします!!