気ままに気楽に

今日も息をしています

もっこすの板宿店に行ってきた♪



今日は用事でとなり街の板宿に行ったので板宿商店街でいつものように無性にお好み焼きが食べたくなったのでやきやしろに行ったが定休日で休みだったんでその近くのもっこす板宿店でメンラーを食すことに。

こないだの板宿にある新店とは違い此処は商店街により近くもう10年以上営業している店だ。

イメージ 1

中華そば大盛り脂抜きくださいな、750円。

随分前に650円の普通盛りを食べたことがあって全然おなか膨れなかったので此処では大盛りを頼んでちょうどいいくらい。

スープが新店とかワイの家近くの店や大倉山の本店に比べると薄いが、これは第1旭のスープに近く本来のもっこす原点に近い味であっさりしていて食べやすい。

チャーシューは小ぶりね。

イメージ 2


一応、この店が正規な板宿店だろうね。

Fighting Network RINGS




1990年代初頭、衛星放送もWOWOWも観れなかった時代、RINGSのビデオ(実況がない)をレンビデで借りて観るのが家での楽しみだったな、ディック・フライがよかったね!!



あなたが選ぶベストプレイヤー キーボーディスト・ピアノプレイヤーBEST5の投票もお願いします!!