気ままに気楽に

今日も息をしています

本日のラッキー・コンテンポラリ?収穫♪


ちょいと今日は昼飯するのは早いので少しだけ近所のハードオフを覗きに行った。

イメージ 1


アースだわよん、むかーしどこでもかかってよく聴いたけどLP買うの初めてだわさ、スフィンクス?これって。

イメージ 2

しゅわしゅわでわかりづらいでしょうがミルト・ジャクスン、いい音だしそう。

イメージ 3


アマデウス2枚組、今俺はひどい耳鳴りに悩まされている、酷いときとそうでもない時に落差が激しい、耳鼻咽喉科の診断によると高周波の難聴だそうだ。クラシックなんかは効き目がありそうって昔聞いたことあるけど、どうかな?

オール108円で324円、ダイアナ・ロスとかあったけど盤面傷だらけだったからなあー他にもウェザー・リポートもあったけどズタボロなんで買わなかった。でもありいがたいね無知な価値の知らん店員がアナログ売ってるのはさ、手入れもしないからなんでも100円で売りやがれ!!どうせ買い取りなんか100枚100円とかタダ同然なんだろ。とか言いつつこれから針を落とすのさ♪