気ままに気楽に

今日も息をしています

うす焼き  梅わさび





イメージ 1

米菓の王者ともいえよう亀田製菓の大HIT商品の限定品である。

もう今、地元のスーパーで売ってない。

ところでワイの菓子記事であるがほぼスウィーツなんつーのはない。

何故か?高校時代から大酒呑みで、常に食後ビール呑んでつまみ食って友人に紹介された女子との初デートに、目印としてチェック柄のジャケット(メルローズ)、リーバイスのブラックスリムジーンズにNIKKAのミニボトル持った目つきの悪いのが俺だからって、その紹介してもらった女子と電話で約束した馬鹿かりし性春時代から基本なーんも変わってない。だから甘味系なんてのはマジでよくわからんのだ。

因みにそのデートした女子は武庫川女子高校(お嬢様学校)の女子でしたけど俺がマジでミニボトルぶら下げてレノンメガネしていた出で立ち観て、本気で受けたみたい。もうウィスキーなんかストレートやRockで呑めんけどね、初デートでもなんか映画、観てからがぶ飲みビール呑んでピザ食って焼き鳥食ってってとても高校生男女のデートって感じじゃなかったな、でも俺は何度かデートしたけどよしこちゃんって本命が居たから、あんまり乗り気じゃなかったのは確か、自然消滅したけどね。

昔から中途半端やろうなのは今も変わらんね、ってことでそういう俺の恥ずかしい性春時代を吐露してこの曲だ♪

あっこの菓子甘酸っぱいけどウィスキーにピッタシだったね。

ARB トラブルド キッズ  




どんな話したかなあー??お兄ちゃんが居た娘だったんでウルトラQのリトラとか、ウルトラセヴンの話してた気がする、ホンマ俺はアホやったね(=^・^=)