気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶベストキーボード・ピアニストBEST5 結果発表Part2 30位~26位


続きます。

30位 400票 トムキャット

イメージ 1


こういう人、いましたねーCCB?とどう違うの?って全然わからないけどこの曲は覚えてるわ。


29位 500票 上田現


イメージ 2


全然、知りません。永瀬正敏を渋くしたようなビジュアルね。

イメージ 3

俺の世代でカーペンターズが洋楽の入り口の人、結構居るでしょう。でもベストキーボディストには選ばんわな、如何にも変態ブログらしいランク。カレンのVoを邪魔しない鍵盤が評価されたのであろう。




27位 1万票 ミッキー吉野


イメージ 4


ゴダイゴ時代は知らない。Voがイマイチだったから。俺の中では萩原のアンドレー・マルロー・バンドのある種バンマス的なプレイが(生で観たし)最高でした。


26位 2万票 久石譲

 
イメージ 5


この人の「ソナチネ」のテーマ曲を聴いたときに感じたのが映画「サスペリア」のサントラだ。人の心理を鋭利に切り裂くSolidな感覚が。

Part3も宜しく。