気ままに気楽に

今日も息をしています

志度拓哉



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1

39人目は志度拓哉です。

この人はアンダーグラウンドでは結構有名なようである。

ブログで俺みたいな凡人にも真摯に対応してくれる謙虚さといいますか、義理堅い人の様です。一度は大阪、東京なんかの都会や俺の地元でも酒を呑んでみたい御仁である。

今「カメラを止めるな」って低予算の映画がエライ評判がイイんですけど、この人は俳優兼監督兼プロデューサーのようなので、あーいう感じでガツーンと表舞台に衝撃を与えて欲しいモノである。Youtubeで作品の動画を観る限りセンスは感じますので今後に超期待したいですね。

CoolBlood~暴落の屑達




gang movies  my soul  The Godfather




この濃厚バンデラスって人(故人)?とアキヤさん、凄いイイですね。