気ままに気楽に

今日も息をしています

今日はワイの誕生日ということで黒毛和牛祭りじゃ!!



イメージ 1

夜6時も過ぎていよいよメインやーってことで焼肉をのぶちゃんに行くことに。

昼の定食を食べるのはしょっちゅうですが夜の焼肉ワッショーイは初めての店、隣街の鉄人28号の新長田にあるんや。


ところでおぼろげに映っている人物、、、、うっとうしいでしょう?こういう表現は神戸でしかあんまり使わん、要はヤクザ顔ね。若い頃スカウトされたらしいわ、ブログ友で俺とオフ会した人はとても兄弟に観えないでしょうな、たぶん?親がどちらかちがうくらい似てないわ(笑)


イメージ 2

黒毛和牛専門の店なんでそれなりに値はするし、俺の誕生日ということでこいつにも2千円は出させたね。1本は超えるからさ。ルービ2ℓにセットメニューにロース追加だからさ。

イメージ 3


俺は4年前に下の歯が部分入れ歯になってまあそれ以前からモツ系の硬いのが食べれんようになったからどうしてもバラやロース、鶏系しか焼き物は食べれんようにはなった。でも久々にハンゴーものなしで腹一杯肉食いまくったよ!!

これは鶏を焼いてる画像やな。実はデータ誤消去して3枚しかないねん(涙)


タクシー代合わせて1本の出費やったけど余は満足バイ、明日からえー加減にしか仕事しないぞーって心に誓って俺の誕生日は更けていったのさ♪

ARB STANDING_ON_THE_STREET




これ、今の俺の境遇や心境に通じる部分があるね、やっぱりARBは偉大なBANDだわ。この曲必死こいてカヴァーしてたセーガク時代がやっぱそれなりに青く熱かったんだな。


あなたが選ぶBEST5 U2の投票もお願いします!!(涙)