気ままに気楽に

今日も息をしています

猫が自然に取る行動?


よくBOXINGでいえばのぞき見スタイル、のぞき見ガードなんかのファイタースタイルなんかがあり、大阪、神戸なんかも半ばギャグで扉を叩いた後わざとのぞき見するのがあったりするのだが猫は習性として慣れない来客や事象に対してのぞき見する部分はあるようである。


イメージ 1


うちのヤンピーでいえば、このようにワイが仕事帰りなんかで2Fから3Fに上がる途中でのぞき見+壁のかどで顔をスリスリして足元に寄るパターンがあるんだけど、なかなか疲れているので写真に収めるのが難しいんや(=^・^=)

イメージ 2

部屋の中ではまあ中露半端なデローン状態で寛いでますけどね。


この動画のような状態の一部はよく観ます(=^・^=)



あなたが選ぶBEST5 U2の投票もお願いします!!(涙)