気ままに気楽に

今日も息をしています

俺なりの極私的陰謀論



イメージ 1


なかなかにストレートでいい絵だとは思う、俺の顔もこのくらい極悪顔だけどさ。

今から述べるのはあくまで俺が生きてきた中でアレ?と整合性が自分の中で合いだした(あくまで個人的ではあるが)事象なんで事実誤認もあろうかではあるがざっと考えて、これだけ情報が発達した中でそろそろ皆もウスウス感じていることを述べたい。

まず時間軸を1995年に戻そう、1月17日に阪神淡路大震災が起きる、6千人強、神戸、阪神地区で死者が出た戦後最大の自然災害と当時言われた。

当時の政権政党社会党を中心とした連合政権、その後この震災の処理のマズさもあり元の利権党政権となる。

その後、新潟中越地震やら自然災害が起きる。2011年3月11日東北を中心とした東日本大震災が起きる、死者2万人強津波もすさまじい大惨事で原発も破壊、福島の一定地域は何世紀にもわたって生物が住めない処になってしまった。時は民主党政権、やはり初期対応のまずさがあって民主党政権は2年後、利権党に政権を奪取される。

2016年4月熊本大地震、このたびの北海道の大地震、少し時期がずれるが2017年の衆院選挙前の豪雨被害、7月にあった今まで60年以上生きてきた職場の同僚がこんな台風は生まれて初めてと言わしめた東から西に向かう台風、近々利権党の総裁選があるが関心はそっちに行かない。コレ全部人工的にしてるんじゃねーか?とここ4,5年くらい前から感じる処があり、俺はFacebookもしてるがそこで陰謀論を研究している元ミュージシャンの人とFB友にもなっているが、どうも?ここ20数年何百年に1回とかいう自然災害が多すぎる、何か意図があるんじゃねーか?何故マンハッタンは地震がないの?同じような島国の英国やアイルランドもないの?地質が頑強といわれていても欧州もあってもいいんじゃないの?自然災害ならと思うがほとんどない。

たまにハリケーンとかあるけど世界規模で観ても新興国か日本くらいしか自然災害は頻繁に起きない。

50年前に嘘でも月面着陸する技術があるなら、現在はとうに気象を操る兵器があってもおかしくないし、地層を動かす操作も出来るはずだ。潜水艦なんて大昔からあるしな。絵空事でもなんでもなく日本は誰かが言ったけど国内で戦闘状態に入ったのかもしれない?2020年の五輪までは東京は絶対安泰だろうがその後、どうなるかわからん。すべてが一部の日本だけではない大きな闇の権力がうごめいていて操作しているように思えてならんのだ。

ところでこの人も当時、ヤクザに刺殺されたが当時なんで?という俺が居ましたが今は少し理由がわかったような気がする。俺の極私論が罰当たりで真実でないことを祈りたいがね。