気ままに気楽に

今日も息をしています

野生の証明?(=^・^=)


嗚呼ー今週の火曜日から木曜日までの4連勤は地獄であった、24時間勤務宿直明け残業×2=拘束時間36時間×2は普通の8時間勤務に例えると4日間で6日分労働した計算になるし、宿直勤務は仮眠時間6時間なんで実質睡眠時間なんて3,4時間程度なんだ、今は職長が検査入院してるので一人居ない体制で廻しているが3週間近く続くと流石にキツイ。

俺のしょうもない仕事の話なんかクソFUCKだからヤンピーといこう!!

イメージ 1

ワイの3階のゴミ屋敷のベッド下が結構お気に入りである、最近は押入れもだが。

さっき何気なしに2階から3階まで上がろうとしたら茶色い物体が、、、、よくよく観るとチャバネの死骸であった。又ヤンピーが仕留めたようである、エライ!!ここんところ立て続けに我が家にゴキが出だしたのは1階の厨房でワームン人生がインラーやら少し調理したり、最近よくくる友人(しゅっちゅう宿泊してるみたいバツイチの独身)が本格的にラーメンかパスタを茹でて調理してるみたいなんでここ2年くらいほぼ観ないチャバネが少し居るみたいだ。

むかーし飼っていた白猫はそれこそチャバネは処刑の上、食べるは、害獣の家(ドブ)ネズミは掴まえて処刑してくれるので、家族4人で凄い可愛がったもんだ。粗相もしない賢い猫でワームン人生や俺より賢いんじゃないの~って父親に冷やかされたもんだ(笑)

イマドキの猫なんだろうなコイツもって思っていたらしっかり害獣を仕留める処は流石である、しょっちゅうおやつのウエットフードあげて水やトイレの世話するだけの値打ちがあるわ、やっぱ昔の貴族が可愛がったのがよくわかる。大体俺がむかーし子供の頃住んでいた木造のぼろ家なんて、蛇やらイタチも居たけど猫飼いだしてそいつら全部、退治してくれたからね短命だったけど飼っていた白猫ちゃんは。

コイツは超大型外来種メインクーンとキジトラのハーフなんで和種猫のメスよりデカいし力強い。下僕1号のワイも下僕として仕えるしかないんや(=^・^=)

Rosa Luxemburg-在中国的少年



シナと沖縄の雰囲気を醸し出したこのバンドはなんかいいんだけど偏差値が高すぎて、アホがするのがバンドだと勘違いしていた俺は彼らの渋谷PIT INNでLIVEしている処で酔ってVoのどんとに絡んだ記憶があるってにゃんのコッチャイ(=^・^=)

今観ると当時ぬるいと思っていたが尖ってるね。