気ままに気楽に

今日も息をしています

ぼちぼちまだまだ暑いですがカレーを食べた♪


まだまだ10月、台風一過といっても10時から日中は暑い、流石に真夏のような酷暑ではないが高湿度なんで少し体動かすと汗がしたたり落ちる難しい時期だ、明らかに30年前とは違う異常気象はここ10数年以上続いている、コレも権力者が操ってるのか?と疑いをかけたくなる。

そう滅茶滅茶、腹が減っているわけではないがカレーを食べたくなったので久々に味のレンガ横丁によってカレーを食べることに。

イメージ 1

カツカレーくださいな、740円。ラッキョウと卵は付けますかー!OK牧場

イメージ 2

セットではないけどこの店では必ずこれがつく。コレは卵スープではなくてソーメンも中にあるので結構ねヴォリュームあるから丁度イイ。

横浜のカレー部長や新潟のドカ食い女子には量的にはモノ足らんだろうが俺はこのくらいで丁度イイ。俺はご飯はあんまり食べないのよ昔から。まあ所詮カレー課長れべるやしな。今度は超久々にネパールの本格的カレーを食べに行こう、怪しげな店が何軒か地元にはあるんだ。

ARB SIX SEX SAX




俺も徐々に食欲、酒量が落ちているのが顕著になっている、まして性欲がなくなったなぁ。周りに若い女子居ないし、若い子観ても昔みたいに全然ときめかなくなってるもんな。鬱陶しい若い女が多くなったのは事実、品がないというのかな。オヤジ丸出しだからお前が言うな!!だけどそう感じるよ。

大丈夫か?俺、疲れているほどにエロになるのにそういうのもなくなったしなぁ。