気ままに気楽に

今日も息をしています

考えるヤンピ―?


俺は中学高校くらいの頃よく、癖で拳を顎の下に置く仕草をしていたので考える人?とか言われたがなーんも考えていなかった、漠然と教室の中で夢ばかり観ていた。つまり寝ていて授業なんか聞いていなかった馬鹿だった。

イメージ 1


ヤンピーである、下僕の俺の若い頃のように考えているようで目は開いているが寝ているんだろう?物思いにふけて観えるのは小顔で長毛種だからだろう。


この電動じゃらしおもちゃも、下僕のワイがしんどいときに遊ぶために買ったのだが最初の食いつきはよかったが、すぐ飽きるみたい。。。。一応バタフライ革命よろしくバタバタ動くんだけどね、こういうのは雄猫の方が反応がいいのかも?

遊んで―って鳴きまくるときにしんどい時はじゃらし(1m以上ある竿型)を振り回すが俺もしんどいんだよね。国会で寝てばっか居る政治屋よりは忙しく働いてるんや。

そんな泣き言言っても、言葉通じないから一度スイッチ入ったらはしゃぐはしゃぐでまだまだおきゃんな女子なんや、なーんも考えてないけどね(=^・^=)

The Phantom Gift - Heart Ni Ok



1980年代半ばから勃興したネオGSのムーヴメントはPUNK的MODS的な部分もあり一部に熱狂的に受け入れられ、このバンドが一番手であった。