気ままに気楽に

今日も息をしています

肉体疲労にはステーキなんや♪


朝のサテンはまああんなもんでもイイが休日、特に今日は資格試験の書類申請を一挙にしたんでドタバタで疲れた、未だ慣れていない新しい現場の上に疲労がたまった時に俺の頭の中には、横浜のステーキ番長ほどではないがステーキ!!が頭をよぎり、久々に俺にしては遠出、三宮から須磨までということで須磨海岸近くの民芸肉料理店、わかまつにてステーキを食べよう!!と考えたのや。

イメージ 1

うーむ、、、全盛時のレスラーや力士みたいにコレを1人前づつ食べたら死亡遊戯になるやろうなと思いながら入店。

イメージ 2

うーむ、BOXINGでも野球でも仕事でもある程度EAT HUNGRYな処は要るわね、でないと試合に勝てないしいい仕事は出来ない!!

イメージ 3

ステーキセット、、、、流石に黒毛和牛は手が出ないのでハラミでお願いします!!1480円。

イメージ 4

ステーキは焼きますか?造ったのを持ってきますか?と聞かれ造ってください、まずサラダやコンソメスープが来る。

イメージ 5


ステーキ登場!!ミディアムレアって感じ。ヴォリュームなさそうだけど200gは優にあったよ。画像角度でご飯大きく観えるけどそんなにない。充分満腹レスラーになったよ。

イメージ 6


食後のデザートはコーヒーにしますか?アイスクリームにしますか?と問われアイスと即答。美味しかったけどカチンカチンに冷凍効かせていたので食べにくかった、、、、スプーンが入らんかったもん。

ハングリーな体を満腹にした脳内ではこういう音が鳴っていた♪

The Street Sliders / チャンドラー