気ままに気楽に

今日も息をしています

渡辺美里 「バースディ」



パクリ企画の第2弾の楽曲名しりとりは合計59曲にのぼりました。


イメージ 1


58曲目は渡辺美里でバースデイです。

俺はこういう1980年代中ごろ以降のオーヴァーグラウンドPOP歌手はまったく知りません。興味もありませんでした。たぶん今も興味ないでしょう。

この人は名前と顔しか知らないメジャー歌手です。

知っているのはどういう理由か知らないけど、西武球場で毎年LIVEする人ってことしか知りません。

楽曲も1曲も知りません、今後も1曲も知らないまま終わるでしょう。

滑舌よく歌う人という印象しかないです。元気なんですね、なんか若い頃の印象しかないのでよく知りませんが50代超えているんですね。どうでもいいけど。

でも今の邦楽のPOPSよりは遥かにイイですけどね、励まし応援SONG歌うんでしたっけ?俺はそういうあからさまに歌ごときで励まされたくないわ!!って処かな、そういう聴き方は音楽に対してまったくしないし、そういうのは観ないし聴かないので。誕生日は誰しも意識はするし、人によっては嬉しいわな。



渡辺美里 「バースディ」