気ままに気楽に

今日も息をしています

何故に無謀な奴を助けるのか?



イメージ 1


なんか色んな違和感と言うか、偽政者の大きな企みそらしなのかわからんけど、正直人質ビジネスしてんじゃねーか?コイツはというのは物凄い感じた。

あるジャーナリスト、キャメラマンに言わせると危険地帯に入る場合最低でも、自分自身の自力で生き延びて生還するのが勤めであると言っていた。

コイツはこれで3回、危険地帯に入りこみ、渡航禁止も国に言われながら韓国籍のパスポートまで偽造?して中東の危険地帯に取材と称して、3回目の囚われの身になったらしい。

数年前にISに人質に遭い、焼き殺された邦人の人質が二人いたけどそのジャーナリスト?より性質が悪い、俺の感覚ではコイツなんか。

イメージ 2


コイツが無事、生還したことよりなんか日本は一銭も銭を身代金を払ってないというが今の現政権の長は色んな新興国に銭をばらまいている馬鹿だから間接的には日本の銭が、利用されていると思う。要はこれは俺の憶測だが日本国内に対するアピールなのか?国際社会に対してのアピールなのかよくわからんがあんまりどころか印象はよくないようだ。

人命は地球より重い!!とか言った偽政者が居たが嘘、そんなわけない。飼い猫より軽いわ。俺の感覚ならまったくの赤の他人のこういう理解できん奴の命なんか軽い軽い、そう人間は正味そのくらい愚かな存在なんだ、だから同胞同士でも揉めるんだ。それが愚かな人間の本能、本性でもあるんだよ。

なんかイヤーな風が来年から2020年に吹きそうな気がするわ、この事象だけでも。

他にも大した頭脳でもない俺が思うポリティカルな思いはあるが、今回はこの辺にしよう。この人,こういう性根は一生変わらんだろう、何かにつけて批判される人生まっしぐらだな。悪い意味で邦人の価値を上げた馬鹿だ。

Daisuck & Prostitute - ここそして ここじゃない場所