気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶLIVE BEST5ギタリスト



今度はLIVE映えするギタリストと行こうじゃないか!!

個人的にLIVE観て、ガッチョエー!!って思ったのはこの人たち。

イメージ 1



英国Rockの至宝ギタリスト、ピート・タウンゼント

The Whoの初来日公演観て震撼しました、Rock聴き続けて良かったと涙腺が緩みましたよ。

イメージ 2





佇まいが半端じゃなく格好いいギタリストでフォロワーも多い、Stonesの初来日と2003年のLIVEを観ているが、後者で割とセンターステージで近くで観れたのはよかった、STONES LIVEでは圧倒的に客席右側が人気がある、何故って?この人がよく観えるからだ。

イメージ 3




個人的には邦楽の最強リズムギタリストの一人だと思う。萩原のバンドのLIVEで2回観たけど、アンドレー・マルローLIVE(大阪城野外音楽堂)ではLIVE会場がPUNK、カオス状態になり目の前で観ましたけど、メチャクチャ格好良かったです♪
沢田のバックやら、TVの主題曲も渋いのが多くGS出身の偉人の一人。


イメージ 4



鮎川誠。

桃山学院大学のオールナイトLIVEで初めて観た彼氏は後光がさしていて、まさに神のようであった。ただでさえデカい人なのに2mの巨人に観えましたよ、マジで。邦楽のカリズマギタリスト。

イメージ 5



2003年の来日LIVEを観たんだが、前半は消化不良であったが後半のHITメドレーは強烈であった。ギターのテクニークうんぬんよりとにかく凄いんです。よれよれしてるように観えても凄いんです、このメンバーは地上最強ね。

ということであなたが選ぶLIVEパフォーマンスが素晴らしいギタリストは誰ですか?

特に人数他、制限等は設けませんが、一応期限は11月中旬とします。

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!