気ままに気楽に

今日も息をしています

内田裕也 



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1


46人目は内田裕也です。

この人に関してはGS以前の邦楽Rockを牽引した人と言うより1980年代以降の俳優の印象が強い。

ただNHKの音楽番組にMC司会がビートたけしタモリで各々、マッチこと近藤真彦が一生懸命、Johnny B Goodを歌うのと内田氏がタップ踏みながらブルー・スウェードシューズをスタジオLIVEで披露した際に、マッチにはゴーゴーって言ってるねってある意味嘲笑に近い感じで言ってて、裕也さんはやっぱステップがイイねみたいなことを二人が言ってたのを観て、たけしもタモリもあー音楽がわかってるなぁってのが凄い印象に残っています。

特に大HIT曲ないしどうなの?って観られる内田氏ですが俺は、存在そのものが好きですね。

Yuya Uchida / No More Comics



あなたが選ぶLIVE BEST5ギタリストの投票もお願いします!!