気ままに気楽に

今日も息をしています

沢田研二  いい風よ吹け


パクリ企画の第2弾の楽曲名しりとりは合計59曲にのぼりました。



イメージ 1

59曲目は沢田研二で「いい風よ吹け」です。

因みにこのコーナーの記事ははこれにて終了で日本を代表するシンガー沢田研二で締めくくれることに関してブログ管理人としては嬉しい部分もあります。

ここんところ、数年沢田に関してはあまりLIVE活動他イイ話は聞かなかったが、つい先だってのタマアリのLIVE(収容人員3万人以上)を開演する直前でドタキャンして男を下げた事象が一番最近のニュースではあるが、俺から言わせればそういうのも含めてこの人は、まだまだ大スターで1990年代、21世紀に入ってからのぽっと出にはない話題性があることは、まだまだ逆に考えるとまだまだ現役のスターでありシンガーだということだ。シンガーは体型だけじゃないんだよ、全盛期を知らん諸君。そういうのではなく声が出るのが凄いんだよな。

相変わらず元ムーンライダーズ白井良明はいい仕事しますね。

俺も神戸国際会館辺りに来たらマジで観に行きたいよ、ただ往年のHIT曲せんかったら本気で殴りに行くけどね(笑)

沢田研二  いい風よ吹け



名誉挽回でこの人に、今後ディランじゃないけどいい風が追い風で吹いて欲しいね。


あなたが選ぶLIVE BEST5ギタリストの投票もお願いします!!