気ままに気楽に

今日も息をしています

11月やのにまだまだ暑いで~(=^・^=)



イメージ 1


ヤンピーである、別に威嚇しているわけではなく単におやつをせがむ時にこういう化け猫みたいな怖い顔になる。

アクビあととかね(=^・^=)

まあそれはそうと10月は暑いのは当たり前だがここ10数年は11月もまだまだ暑いわ、我が地元は。

未だに汗かくもんな、仕事してると。冷や汗もあるけどね(笑)

11月は30年以上前ならサムーくなる前兆があったりするが俺の地元、兵庫県南部なんかは12月にならんと寒くならないね、3年前なんか酷くて12月でも最高気温20℃とか滅茶苦茶だったからね。

とにかく季節の変わり目、下僕人間はインフルエンザの季節で体調崩しやすい。猫なんかも猫カゼとかに注意らしいけどコイツははしゃぎまわって我が物顔だわ。

今月もコレクターに宜しくです♪

僕はコレクター / ザ・コレクターズ