気ままに気楽に

今日も息をしています

君島十和子


パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1

48人目は君島十和子です、というか俺はキャンギャルが好きだったんで吉川十和子のイメージが強い人です。

この人が10代で全日空?かなんかのキャンギャルでキャンペーンで大阪梅田まで来ていたのを友人二人とたまたまぶらついていたら、じゃんけん大会で十和子と肩くみして抱きしめられてほっぺにチューしてもらえる投票権みたいな、即席のイベントがたまたまあって俺は2回戦で見事撃沈、他の仲間も撃沈。優勝したおっさんはナード丸出しでしたが嬉しそうにしてたな。ただ俺らは吉川より案内役のスチュワーデス(今はキャビンアシスタントとかいうのかな?)のお姉さんの方が興味あった。吉川自体可愛らしかったけど真っ黒に日焼けして色気も何もなかったからね。まあ美人でしたけど。

同じ日に今は無き阪急FIVEの5階で大沢逸美の営業LIVE観た後だったから余計にこの子が目立ちましたね。まあ俳優としては何も知らんし、バブル前夜で浮かれていた俺達がやっぱまあキャンギャルになるだけあって可愛いねてきな印象しかありません。

でも人生の中で一番なーんも考えず、一日一日が楽しかった日々だったね。