気ままに気楽に

今日も息をしています

小出恵介 



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1

49人目は小出恵介です、ってまったく知りません俺は。

ロリコンの変態で捕まってビークになった奴?どうでもいいけど最近の中年になってもアイドル視されるジャリみたいな俳優とかタレントって、社会人としての常識がなさすぎるわな。

おっさんらの性春時代のアイドルはそれこそホント、異性交遊もご法度で一般人より厳しかったもんだが今はユルユルなんだけど、30,40過ぎたアイドルやタレントが未成年をどうこうするってのは、もう世の中舐めてるとしか言いようがないわ。

この映画に出てたんやね、将来嘱望されてたんかしらんけど、ロリコンが通用するほど役者の世界は甘くないぞ、今も昔もよ。別の道すすんだ方がイイかもね、でも性癖って一生治らんからな、山口某とかコイツはもうエンタメ界ではOUTだろう。