気ままに気楽に

今日も息をしています

怖いヤンピー(=^・^=)


イメージ 1


時折、ヤンピーは物凄い怖いカオになるときがあります。

正直、不機嫌でおやつが無いときがほとんどですけどね。

ほんと、食べるのと遊ぶのが大好きなんやね。俺が勤務地が変わったから宿直帰りが遅くなったのもあって帰ってきたらニャンワン鳴いて、遊んで―ってせがんでみたり。

イメージ 2


映画の「続人間革命」のタンテツさんも真青の迫力よ、でも呼び掛けには応じるけどね。

イメージ 3


下僕1号はビビってすぐフードの用意、そして昼寝してるのにワーニャーうるさいからおやつの缶詰を与える、静かになる。爪切りをする嫌がるがさせてくれる、褒美を期待する、の繰り返し。

子猫時代に保護センターで猫風邪にかかってるので目ヤニチェックは常にしています。大概目ヤニが付いているので幼児用コットンでキレイキレイにするんやけどね。

ほんまはそう怒ってないけど怒り顔に観えるんでしょうな、下僕が(=^・^=)

Jacks- Marianne