気ままに気楽に

今日も息をしています

少し寒くなったので鍋焼きね♪


基本、休日の昼は外食をするんや(土日以外)、ささやかな俺なりの贅沢。

イメージ 1


小ご飯と卵焼きお願いします!!超質素やろ。

イメージ 2

といいつつ遅れて鍋焼きうどん登場!!やっぱ体の芯からというほどではないがぬくもるわ。

コレで891円は高いのう、、、、、ほとんど鍋焼きの値段って感じだけどね、具材のカシワがえーんやこれは。此処はめしやって一品料理をセルフで取って食べるチェーンなんだけど満腹になろうとすれば楽勝で千円オーバーするからね、このくらいがちょうどよろしい。むかーしはこのくらい食べても600円くらいだったから今後、庶民定食が1000円オーバーが当たり前になるだろう。

所得倍増計画せよ!!ボケナス内閣め!!あそんどらんとよ。

ARB   ノクターン・クラブ