気ままに気楽に

今日も息をしています

にゃんこカレンダーとは?(=^・^=)



イメージ 1


猫下僕人間としては部屋に貼るカレンダーはネコカレがイイわね。

この子はそう可愛くもないけど、きょとんとした表情が宜しいな(=^・^=)

まあモデル猫でしょうから血統書付きで毎日、超下僕が世話してんだろうな。

これでとりあえず1階、3階(ねこのきもちの付録)の貼るカレンダーは決まったけどさて?2階はどうするか?下僕二号が友人に貰ったのを貼るか?定期購読してる日刊スポーツの付録を貼るかだわね。

イメージ 2


花マル!!とまではいかないがモデルにピッタシのニャンコ揃いの様である。

うちんとこのヤンピーとそう変わらんけどね、でも皆賢いんだろうなぁたぶん?

山口いづみ そよ風のように





あなたが選ぶBEST5 THE BYRDSの投票もお願いします!!