気ままに気楽に

今日も息をしています

下僕の邪魔をしてから寝るのにゃ(=^・^=)



イメージ 1

キャットタワーで丸まって眠そうにしてるヤンピー、というか寝ていた処である。
丸まっているがニャンモナイトではない。出来ないんや。

最近は宿直勤務、遅出勤務(午後出勤)続きで、あまりじゃらしの運動系遊びをしてやれない、で宿直明けで以前ならウェットフード.与えていたらおとなしくしてて邪魔されず寝れたんだけど、ワイの睡眠の邪魔ばかりする。

よく2階や踊り場にネズミ(おもちゃ)の頭だけ置いていたりする。遊んでアピールなのだろう。

で下僕のワイが夜、遊ばせようとじゃらし振り回してもあんまり反応なかったり、難しいやっちゃ。

ニャンモナイトというよりうずくまってるって感じがおもろいわ。


ARB ラ・ラの女



あなたが選ぶBEST5 THE BYRDSの投票もお願いします!!