気ままに気楽に

今日も息をしています

今年最後の焼肉ヤー!!♪



ワイの近所は焼肉店激戦区で自宅から徒歩5分圏内に5店舗、焼肉店があるがどこもそれなりの味であるが一番近い徒歩3分の一龍に寄る。

一人焼肉だと違う他の店に入るのだが、その予定であったが2階でワイが風呂あがった時にワームン人生がベランダ越しに煙草を吸っていた。もう晩飯たべたやろ?食べた。ほんだら焼肉食べに行くけどえーな、というとついていくというので結局一人焼肉では無くなった、まあ安くついたけどね。

イメージ 1


近鉄ファンではないタイガースファンの焼肉店である、此処が一番家から近い店で美味い焼肉店なんだが一人焼肉は出来ないし、予約なしで入店できないことも地元の人気店であるが楽に入店できた。

イメージ 2

キャベツが来ます、お口直し用というね。

イメージ 3


ワームンは生中、俺は大瓶でうがい、今日はどうせ家でもビール後で呑むから大瓶で足りたな。この店は大瓶を出すから有難い、中瓶だと1ℓ呑んじゃうのよワイは。

因みに俺の焼肉基本スタイルはひたすら肉とビールである、ご飯物はピピンバくらいしか頼まない。

イメージ 4

キムチ盛り合わせくださいな、オイキムチ、カクテキ、白菜の三点セットよ。

イメージ 5

ロース、バラ(カルビ)2人前、アカセンマイ1人前、カシワ1人前くださいな、どっさり来ました。

イメージ 6


カシワを久々に焼いて食べたね、やっぱ美味いわロースとバラはもちろんだけどね、この量でワームンは夕食食べてるので満腹レスラー、俺も満腹レスラー!!御免!おあいそね~、6250円でーす!!安い!!美味い!!やっぱこの店はワイの近所で一番いいわ。サシの入った神戸牛に絶妙の下味を付けていて1人前のヴォリュームが多くて俺の一番近所の焼肉店なんだ。これで今年は肉は納めで、年末は鍋といこうではないか!!

シーナ&ロケッツ プロポーズ




満腹になりゃ博多めんたいビートたい!!