気ままに気楽に

今日も息をしています

十朱幸代




パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1


51人目は十朱幸代です。

俺は悪いんだけど、この人を純粋に女優として観たことがない。

なーんとなくTVのホームドラマに出てたり、雰囲気だけのCMでイイ女ぶりを発揮していた印象しかない。

秋吉とか原田、桃井なんかと比べてなんとなく振り切れたMADな演技を観たことがない。俺が知らないだけですけどね。

一時期、いい女代表選手権の上位選手的な位置にはいましたね。というくらいの認識かなぁ?ホントTV女優って感じです、俺の中ではね。



美人女優には変わりなかったですが、俺の中では印象は薄い。