気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう


もう1枚、現在?の画像


イメージ 2


ワイら世代で言う日本のサッカーレジェンドですね。

むかーし、Jリーグ発足2年前くらいに岬の競技場(今のウィングスタジアム)でナイトゲーム東京ガスvs松下電器の試合を学生時代の友人(サッカー部補欠だった)にタダ券貰って結構近い席で観たけど、当時の永島のヘディングシュート1発で東京ガス大爆発して勝った試合を観ましたが、この人は松下の監督していましたけど選手より人気ありましたね。友人の一番下の中坊の弟はサイン色紙にサインを貰っていたけど、俺も欲しかったね。三浦カズダンスの存在がクローズアップされだした時期でもあるが、未だにこの人の知名度はありましたね。

因みにデカく観えましたねー、185cmはあるように観えましたよ。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

正解は伝説の日本サッカーレジェンド釜本邦茂氏でした。

次回も宜しく。