気ままに気楽に

今日も息をしています

吉田栄作 



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1


52人目は吉田栄作です。

俺はこの人のことなーんも知りません。

なんかアイドルというかジーンズにこだわりがあって?語らせたら元SMAPの裸で公園で倒れていた(変態?)草薙なんちゃら?とかといい勝負に語るんだろうな?という印象しかありません。モデル上がりなんでしょうがこの人が出演したドラマ、映画?観たことないし今後も観る気もしません。

むかーしにBS放送スプリングスティーンを一生懸命語っていたけど軽くて話になりませんでした。俺の方が一億倍分かっとるわお前よりって感じだったな。

こういう軽い輩がだんだん年を重ねるごとに渋みを増す例(阿部寛とか)もありますが俺の中では軽いまんま、このおっさんもう50代なんでしょうが今後しんどいやろうなぁってのはありますね。最近、名前聞かないけどさ芸能界ヤーンピしたのかな?どうでもいいけどさ。この人の良さを俺に1000文字以上で伝える人が居たら教えてくれ、俺はまったく良さが分からないわ。どうもこういう奴は苦手やな。
森脇健二もなぁ。。。。