気ままに気楽に

今日も息をしています

2018年最後のアナログ収穫♪Part2


イメージ 1

ジャパニーズ邦楽の生ける伝説、若者よ!まずコレを聴いてからおっさん達にモノ言いな!!Aランク700円。

イメージ 2

おっさんになるとの。こういう笑顔が可愛いジャケが気になるんや。Aランク800円。

イメージ 3

おっさんになるとの、こういう腰ののけぞり方にブルーズを感じるんや。Aランク900円。

イメージ 4

コレは完全ジャケ買い、俺はR&BもブルーズもJAZZも何も知らんねん感性だけで動くんやな。Aランク800円。

イメージ 5


お馴染み、ジャケ痛みアリのAランク600円で合計3800円でした。

おおよそ1年ぶりにハックルベリーに寄ったがアナローグの品薄感は顕著、少し危機感は感じたね。でも今後も聴きまくるで~!!