気ままに気楽に

今日も息をしています

2019年1月1日 今年も宜しこ(=^・^=)



イメージ 1


俺は子供の頃から妙に背伸びしてあまりアニメーションは観なかった、漫画はよく読んだけど。

ドラマや映画をよく観ていた。

ただ例外はあって確か?いつも早朝に放映していたアンデルセン物語(二人の妖精が善行をする)と、トムとジェリーサファイアになり切った気分でリボンの騎士はよく観たなぁ。もう一度今おっさんになっても見返したい名作アニメである。

ところで干支には興味ないが、なんで害獣のネズミがあって猫が無いのが昔から不思議だ。要はアホ人間があんなもんはテキトーに組み合わせただけで何の意味もないと個人的には思う、マジに。

ちょっと俺自身、今年は勝負とまではいかないが正念場を迎える年になりそうな気がする。いわゆる分岐点という処かな。

記事数も激減するかもしれないけど、今まで長年お付き合いしていただいたブロガーの皆様のおかげでこの僻地ブログも成りったっていますので今年も宜しくお願いします。まだまだ終わるわけにはいかんのさ、もうひと踏ん張りしなくちゃいけない。


ARB / はじまりの詩