気ままに気楽に

今日も息をしています

1月2日はどこもあいとらんのう~(+o+)


31日、1日、3日は仕事のワイ。よって寸志が出るって個人商店みたいな会社やがなやけど、貴重な正月2日は外食をしたいわの。

元旦はマクドナルド以外とCOCO壱以外は昼は休みで2日からぽつぽつ外食チェーンも開きだすんやが、あああー腹へったぁってなって自宅近くのもっこすに行こうかなとしたらありゃ行列出来てたがな、、、、、クソ寒い中行列までして食べるもんじゃないラーメンなんて。

で更に西にクルマを走らせ板宿で食おうかなとして路駐したけど、昨日から3日くらいまでは緑の駐禁野郎たちもお休み状態やね、毎度おなじみの警察の怠慢よ。

でおそらく松屋?のチェーンである松のやにて定食を食うことに。


イメージ 1


12時半で店内ガラガラであった、ロースカツ定食の食券を買う、630円。

値段なりで満腹にはならんけど、晩は鍋専門のチェーン店で食べ放題を食すからこの程度でいいんや、まあワームン情報によるとそんなに美味くもないらしいけんどの。まつのやもまずまずチェーンでこのレベルなら合格かな。割り箸持って来てや!!

キャロル 涙のテディ・ボーイ やりきれない気持


YAZAWAに興味はないけどCAROLはいいなぁ、YAZAWAなんやかやで歌うまいし。