気ままに気楽に

今日も息をしています

シートクッションとは?


正月4日はお値段以上ニトリで初めて買い物をしました。

イメージ 1


コレはシートクッションといいまして、いわゆる自己発熱性のあるクッションである。他にも足を入れるあったか足ポカクッションというのも買いました。

こういうのは薄い生地で今まではインナーでは持っていたがクッションとは初めて買いました。腰痛持ちなので冬場は特に活躍しそうです。今までは電熱のマットをベッドの敷布下に敷いていたけどあれは喉によくないので、こういうのを買った次第です。二つ買っても2000円しなかった、これからホントにお値段以上か?試されるな。しかしニトリって賑わってましたね、近所の兵庫区のウイングスタジアム前の店舗なんだけど、やっぱ値段なんだろうな。大塚家具とかが厳しくなるのがなんとなくわかるわ。芦屋の人間でも今はケチになってるもんなぁ、家具とかに金かけんようになったわ。むかーしはぼろ家に住んでいてもグランドピアノがあったりしたもんだが今やごく一部だろう、そういうのは一億総中流社会なんてのは20年以上前に崩壊したね。

イメージ 2

当然、ヤンピーもコレを占領しにくるわけや。温かいのわかってるからね。

だけどニャンモナイトは出来ましぇん(=^・^=)

ARB 彼女はチャーミング