気ままに気楽に

今日も息をしています

これが柔軟体操なのにゃ(=^・^=)


ヤンピーは当たり前だが体が柔軟である。

イメージ 1

何の体勢かわからんけど、1人卍固めのようにタコ関節で猪木の様だ。

イメージ 2


この行為はグルーミングと言いまして特に長髪、長毛種のヤンピーは入念にします。コレをするから猫はシャンプー要らず、綺麗好きとも言われますね。

ときおり下僕1号のワイが池野めだか宜しく、カニばさみをしますがするりと逃げます、吉本新喜劇みたいやのう~(=^・^=)

とにかく柔軟材のようにふわふわで柔らかいある意味羨ましい体を持っています。

Taiso - YMO




あなたが選ぶBEST5 第24弾PANTA&頭脳警察の投票もお願いします!!