気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第24弾   PANTA&頭脳警察 結果発表Part1 35位~26位



投票結果発表です、この人やバンドは世界中に多くのファンが居るのを再々認識しました、だからRock!!

イメージ 1


36位 100票 時々吠える事がある


たまに一人でわ~と吠えることない??俺は2年に1回くらいあるわ人生いろいろあるわけでなんとも吠えたくなるときあるわな、ブルーズよ人生は。動画なし。

35位 200票 ムシュフシュの逆襲


なんかムーミン的な妖精が逆襲しそうね、あんま怖そうじゃないわ。動画なし。


34位 300票 タンバリン(PISS)


タンバリンってGSのVoなんかのアイテムとして必ずあったような気がします、動画はありません。



33位 400票 16人格(16人格)


4重人格でも変態なのにその4倍って変態中の変態ちゃうの?動画なし。


32位 500票 双子座にジェラシー

ワイはおとめ座だけどあなたは何座?動画なし。



31位 600票 スホーイの後に


アルバム「悪たれ小僧」収録曲どんな曲だったかな?動画なし。

30位 1000票 時代はサーカスの象にのって


サーカス小屋って昔、子供時代は楽しみだったけど裏側は動物虐待、超パワハラの世界な気がする。


29位 2000票 スカンジナビア


この人の曲って時代性もあるけど東亜のことを歌うことが多いじゃない、スカンジナビア半島ってどういう処なんだろう?楽園か?


28位 3000票 反逆の軌跡


演奏が80年代している、尾崎豊のように爽やかだ、いつまでもRock者は反逆児なんだよ。



27位 1万票 最終指令自爆せよ




本物の殺人者やテロリストは駄目だが、音楽や映画、スポーツなどのジャンルではテロリストOK!!なんじゃないか?


26位 2万票 429 STREET


ファンキーな楽曲はPOPでもあるが、爆裂都市なんかに通じる過激な部分もあるのだ。石井相互的アンファン・テリブル感覚というのかな?

Part2以降も宜しく。