気ままに気楽に

今日も息をしています

4月に尼崎に伝説を観に行くのさ♪


伝説があましんアルカイックホール4月に来るのでチケット購入したんだ。

イメージ 1


S席16000円、1階18列目だからこのRINGO ST?のLIVEを結構近くに観えそうだ。

俺は1980年代、90年代にポールやジョージを見逃していますのでこのリンゴのチケットは以前から取れたら観に行きたかった超レジェンドなんだ。

1940年生まれ、来年80歳だぜ!!でありながら未だに精力的にLIVEする彼氏には驚嘆と感動しかないわ。

イメージ 2

何年か前も来日していたがディランと重なって観にいけなかったなんだ。

と言いながら彼氏の今のバンド活動は映像でCS放送の音楽番組で観てるがアルバムは所有していないからこういうのは、ボ・ディドリー以来でこれから元町に行って猟盤して彼氏のソロアルバムをCD、レコード問わず大人買いする予定で集中的に聴きます。なんかほのぼのした楽しいステージと言うか個人的にはソロビートルで人間的に一番好きかもしれない人だし、サインくれないかな♪

Ringo Starr & His All Starr Band - With A Little Help From My Friends


とにかく楽しみだわ♪