気ままに気楽に

今日も息をしています

寒い日は天ぷらうどんセットを頂きます♪


毎度おなじみ、讃岐うどんを模した近所の名店、独自の手打ちうどんかつまさに暖をとるべく入店しました。

此処はカレーうどんが一番名物ですが、時折時期時期により定食メニューを充実させる親切な店である。

イメージ 1

天ぷらうどんセットくださいな、親子丼でお願いします。950円。

前回来店したときはミニ親子丼にしたが今日は久々の休日で、午前中の猛ダッシュで用事を済ませたので開店時間そうそうに入店した。客も未だ少ない。で1週間ぶりのまともな休日で超腹ペコだったので親子丼のセットにした、うどんは出来上がるのに時間がかかるので、先に親子丼が出てきた。美味いわ。

イメージ 2

天ぷらうどん登場、猫舌な人は熱くてすぐに食べれんだろう。特に具材が熱い。ワイでも天ぷらは熱くて結構時間をかけて欧州人みたいな冷まして食べる感じだったワイ。流石に超満腹になったね。でもまた夕方には腹減るのさ。暖まったぜ!!

まったくもってWHITE&BLUEな気持ちになったよ♪

WHITE&BLUE 萩原健一


しかしこの頃の萩原、イカレているけど神がかりに格好良いね。