気ままに気楽に

今日も息をしています

腹ぺこの時はチャーシューをトッピング追加します🍜


今日は朝のパンを切らしていたので朝食抜きで腹ペコであった、こういう時は地元の第1旭でセットを食べよう。昼時は過ぎていて元町まで猟盤に出かけた帰りではあるが本店は超満員なんで避けたのだ、路駐してやはり神戸駅から東で昼食はミドリ虫がキケン。

イメージ 1

ラーメンセットくださいな750円、トッピングでチャーシュー付けてください+180円930円。

第1旭のギョーザセットは昔は食べたが今は食べない、そう美味くないんだよね。ただ炒飯とこのたくあんはどの店も美味い。此処は炒飯とBラーメン(チャーシューメン、チャーシュー少な目)のセットはないのよ。

夜は近所の寿司屋でワームン人生、アラカン?誕生日祝いするから寄鍋でワッショーイなんだけどやっぱこのくらいは食べないとね♪

the street sliders - Back to Back 



あっ脂抜きね。