気ままに気楽に

今日も息をしています

鳥肌実 - 動物の唄


いきなりパクリ企画の音楽(ミュージシャン、バンド音楽家名)しりとりは総勢199組が登場しました。

イメージ 1


第68弾は鳥肌実です。

この人は2000年代初頭に出てきて一部カルト人気を誇っていましたが、未だに健在なんでしょうか?

この人のLIVE?というか独演会?は一度観てみたいものである。

一応ジャンルとしては芸人枠なんだろうけど、その尖りまくったPUNK精神みたいな表現方法は当然、TVではOUT、公共電波も厳しい。よってLIVEのみの活動となるわけである。

超右翼な出で立ちでありながら若い頃はゆるパン一丁で片方からこんにちは状態で職質うけたとかなんとか?当たり前やろ??なんぼ日本の夏は暑い言うてもの(笑)

コレがジャニタレのいい歳こいたおっさんが公園で裸で寝ていて絶叫していたら警察に保護されるわけや、日本の芸能界の腐った部分やな。

狂気を演じるには正気で真剣でなければならないというのを俺はこの人から感じます。

鳥肌実 - 動物の唄




この曲はまんま「地獄の黙示録」のドアーズの感覚やね。