気ままに気楽に

今日も息をしています

にゃんにゃんにゃんだけどカーナビではにゃんこの日ではないらしい?



今日、2月22日は猫の日とされているが一般的にはそうではないようだ?

なんか今日、クルマのったら忍者の日とか(カーナビ音声ガイドが言ってたTOYOTA純正)らしい?

そういや猫も忍者みたいにすばしこく隠れるから似たようなもんか。

イメージ 1


最近はカメラ向けても視線をそらしたりしなくなったヤンピーはカメラを武器と観ないようになったのであろう。

大昔の人間は魂が抜かれるとか言って写真に写るのを忌み嫌っていたが、俺は未だにそういう昔の人間気質があり、あんまり写真に写るのは好きではないのだ。

まあ今日は俺の中ではにゃんこの日であるので二日連続珍しくおやつをあげたよ(=^・^=)

3歳に近づいて少しだけ大人になったような気はします。

Rolling Stones "Honky Tonk Women" 1969



もっと俺が稼げたら兄弟が飼えるんだけど、、、、、我慢ね。