気ままに気楽に

今日も息をしています

今日大きなおもらしをしましたよ💩



ああー俺もまだ引退する歳でもないのに、おもらしをするようになったかやべーって唸りながら妙に下半身下に5kgくらいの塊があったんでうなされて起きてみたらヤンピーが潜り込んでいたのだ。

イメージ 1

今日は寒くもなく、朝晩冷えるといってももう3月室温10℃以上で、外来種の血が入っている寒がりでもないヤンピーがワイの下半身下に潜り込んでいたのは初めてだったんでちょっとクリビツでした。

でも人生100年時代とか言われているが実際の健康年齢は70代以降は個人差があって怪しいもんだよ。高齢化社会を逆手にとってのビジネス話はロクなもんじゃないほぼすべてが。

でも大人になってオシメしながら動くのって嫌やなぁ、、、、、そういう風になるくらいなら早いとこ逝った方が幸せかもしれないと時折考えたりしますがね。

まあコイツが元気に動き回っている間はそういうふうにならんようにはしたいわね(=^・^=)

The Stray Cats - Rock This Town