気ままに気楽に

今日も息をしています

井出らっきょ


パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1


58人目は井出らっきょです。

この人が最近、ネットニュースで観たくらいですが東京からもう身をひいて故郷の佐賀?でしたっけね。そこに骨をうずめてタレント活動するという内容でした。

北野武がオフィス北野離脱に伴い、たけし軍団や所属俳優などはどうなるか?という処で久々に脚光を浴びたたけし軍団の人たちですが、NET上では結局たけしの弟子は東以外大成していないとか色々言われていたけど、俺の見方は違います。

芸能人とか芸人とかいうのはTVに出てる時点で凄いのです。ほとんどがTVに出れない一生陽の目を観ないか一瞬TVに出てThe Endな人たちの方が遥かに多いということ。

たけしの庇護下にあると言われるが、それでもTVに出て何らかできるのは才能と努力が必要なわけで一般人の面白い人とレベルが違うわけ、だからプロとしてギャラを貰うわけだ。ただ最近は俺もTV自体観ないので芸能人や芸人はほとんど知りません、興味もありません、面白くもありません。ダウンタウンレベルやこの人たちも正直面白くありません。そういう意味じゃバラエティタレントは今後より厳しい時代になっていくであろうと想像できる、がYoutuberごときに駆逐はされないとは思う。

この人自体、俺の中ではお笑いスター誕生?なんかで物真似タレントしていた印象が強くていつのまにかたけし軍団入りしてたってのがあります。



コレはどういう対決か?ルールもよくわからんけど熊殺しもダチョウも皆面白いわ、今こういうのが足りない。