気ままに気楽に

今日も息をしています

ニャンモナイトは出来ませんがカタツムリレベルならOK!🐈


イメージ 1


まったくもってニャンモナイトをする気がない、そういう文化が外人にはないようだ。ヤンピーは大型外来種メインクーンと日本の山猫かキジトラのハーフなんでニャンモナイトは出来ないというか、出来る環境にあるのでする気はないのだろう。

よく外国人プロレスラーが練習もせずに強いとか、来日野球選手でもテキトーにしか練習せずパカーンと本塁打や剛速球を投げるようなものと勝手に邪推する。

一応こういうニャンモが出来る環境があってもこのくらいのカタツムリレベルにしか丸まらない。尻尾が長い、まあ人間で言えば腰高だから難しいんだろうね、今後もこういうレベルにしかできないが飼い主下僕の邪魔をするという特技は相変わらず派手にやるんじゃないかな(=^・^=)

ARB OK!OK!