気ままに気楽に

今日も息をしています

兵庫の味はビーフカツめしらしい?


イメージ 1

100円でポテトチップスは買えてもポテトチップスで100円は買えません。

このCMが登場して40年来だがこのカルビーのポテチもそうだがかっぱえびせんにしてもそう物価が上昇しても値上がり幅が低いのには頭が下がります。

色んなメーカーのポテチ食べますが最終は自分の場合これに戻ります、酒のアテとしてすぐ一袋空けます。

俺はこのポテチを何故一押しするかといえば、北海道のジャガイモを使っているからに限る。で時折こういう限定商品が出ますので買います。

我が兵庫は加古川名物ビーフカツめし味だそうだが妥当な処だろう、神戸ビーフ味ってのもアリだけどそれじゃチップスターの二番煎じだしね。未だ.食べていませんがたぶん?10分かからないでしょう。なんか47都道府県ご当地チップスのようね。

100円ちょいで幸せになれるポテチに乾杯♪

The Who - Pinball Wizard