気ままに気楽に

今日も息をしています

あたしはNW・プログレッシヴにゃんこよ(=^・^=)



イメージ 1


この春の特に換毛期の時期は長髪で物凄い長毛種のヤンピーはブラッシングを少し怠ると当然、グルーミングするので毛玉を吐いています。ウンチか?ってくらいでかい毛玉を吐きます。

半端な毛の長さではないので💩と一緒に出ず吐くようだ。ただわかりやすい階段のフローリングの踊り場にしてくれるからまだ有難いけど、そう思ってブラッシングしようとしたらこのように警戒してケージの一番上の猫鍋(電熱ヒーター付き)で寛いで下僕のワイを見下ろして監視してるんや。

と思って今観たら寝てるけど、とにかくこの時期は長毛種は大変ね。本人は何とも思ってないんだろうけどさ、気持ちよさそうにグルーミングしてるからなぁ🐈

まさにNEWWAVEでプログレな処が猫にはあるんだ。

Banco del mutuo soccorso - Taxi




当時、少し?聴こえてきたかどうか?どうかこういう音もありました的な感じね♪