気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1


この人は誰でしょう

東京の金万球団の生え抜きの若き主砲ですが今後も活躍すればチームはかなり強くなります。

監督の現役時代なんかより遥かに飛ばす能力があり甲子園の右中間にぶち込むPOWERがあるので長打力は本物です。

我がタイガースも生え抜きの主砲と呼べる選手を育てないと今後も見通しは暗いですね。3割20発100打点打つような選手が左右どちらでもいいので生え抜きで出てこないと首位争いは出来ても永遠に優勝できないでしょう。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


あなたが選ぶBEST5 第25弾 Led Zepellinの投票もお願いします!!

イメージ 3


正解は岡本和真、巨人第?代4番打者です。

次回もよろしく。