気ままに気楽に

今日も息をしています

地井武男



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1

61人目は地井武男です。

といってもこの俳優のことは知りません。

ベレー帽が似合う人やねといえば失礼すぎるか。

大都会(TVドラマ)の脇役、北の国からの役(観たことない)で有名か?

人斬り与太他、実録映画シリーズの脇役くらいが印象にあるくらいかな。

映画俳優というよりもTV俳優と言うよりも劇団俳優の印象が強いかな、観たことないけど。

晩年の散歩番組はたまぁに観た記憶がある、175cmって小さくないのにちぃ散歩って何?って思うけど、こういう映像観ていたらなんか全国散歩し歩いているあるブロガーを思い浮かべるわ。



役者って台詞覚えなきゃいけないから大変というか頭よくないと出来ないわとマジで思うな、高学歴の人が多いのがわかるわ。



あなたが選ぶBEST5 第25弾 Led Zepellinの投票もお願いします!!